アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
素敵すぎる世界(自作ゲーム)
ブログ紹介
zoom RSS

「千夏ちゃんとあそぼう」バージョンアップ

2007/06/27 20:34
先日、拙作「千夏ちゃんとあそぼう」のバージョンアップ版がVectorに公開されましたので、ゲームのリンクをそちらのほうにしておきました。
(vectorさんの審査を元に、全年齢でも差し支えないという判断をしました。)

お暇があれば、一度訪れてみてください。


(ダウンロードはこちら↓)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se432482.html
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ゲームができました!(注:今のところ15禁)←旧版のため削除

2007/06/19 16:27
ブログの更新が止まってはや数日。その間、私は授業に出席する傍ら、あーでもない、こーでもない、とゲーム作りに没頭していました。

そして・・・ついに完成しました!
いにしゃるKのゲーム第一弾、名づけて

『千夏ちゃんとあそぼう』
(ででーん)


かいつまんで話すと、
とある高校生たちが繰り広げる、ちょっと?普通でない物語をつづったビジュアルノベルです。
ビジュアルノベルといっても、立ち絵はなく背景写真だけのシンプルなものになっております。

どんな内容かは、読んでみてのお楽しみです。(十数分で読み終えられます。)

※注意※
本作品には、一部性的場面を連想させる文字表現があります。
この部分に関しては、作者自身は露骨でなくごく抽象的な表現であると考えておりますが、先ほどネットでも調べてみましたが明確な判断基準はないようで、これが15禁(もしかすると18禁)に相当するかはまだ定かではありません。
以上のような理由から、今のところ15禁という位置づけにしてあります。

この作品を手に取ってくださった方で、「この位置づけが適しているのではないか」という意見などがありましたら、ご指南お願いいたします。


以下のリンクからダウンロードしたあと、lzhファイルなのでLhasaなどの解凍ツールで解凍してください。


(リンク先は削除しました)

ご意見、ご感想お待ちしています!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ゲームの制作状況

2007/06/14 14:28
みなさん、はじめまして。

はじめに申し上げておきますが、このブログは私の制作したゲームをアップロードするための場として(だけ)設けられたところです。その上、私は筆不精なのでコメントは時々しか掲載されないかもしれません(そもそもそんなのに興味ある人がいるかすらわかりませんが)。

で、肝心のゲームなのですが、今もうちょっと、もうちょっとで出来あがりそう・・・なのですが、あと一息、詰めの部分が、という状況です。

ジャンルはただ一本道のノベルゲームで(「ひぐらし」を想像してもらえるとわかりやすいと思います)、舞台は現代のとある高校、やや気味の悪い(ホラーとかではありません)感じのゲームです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

素敵すぎる世界(自作ゲーム)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる